NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

泉ガーデン桜祭り

みなさま、おはようございます。

昨夜は泉ガーデン「桜祭り」第2弾「SUNRISE」コンサートを六本木1丁目泉ガーデン1階コンコース広場で開催いたしました。 たくさんのお客様におこしいただき、ありがとうございました。

SUNRISEは和楽器グループのAUN、そしてAUNJクラシックオーケストラのメロディーメーカーである井上公平氏のソロプロジェクトです。 井上公平(笛・三味線)、秀・HIDE(鳴りもの)、丸山力巨(ギター)の3人トリオ。 昨日はさらにゲストに篠笛の佐藤和哉さんを迎えた、なんとも豪華バージョン!!!

残念ながら今年の桜はすでに散ってしまったのですが、4人が織りなす素晴らしい音色に見事な音の華が咲きました!!!

生の和楽器の演奏って、なかなか聞くチャンスがすくないですよね! やはり日本人の魂を揺さぶる音色ですね。 また外国人の方も笛や三味線の音色に魅せられ、たくさんたちどまってくださいました。 ありがとうございました!!!

いよいよ来週4月17日は泉ガーデン「桜祭り」の最後をかざり、アカペラグループ「Baby Boo」の登場です。 なんとこの日、新しいアルバムのリリース日だそうで・・・もちろんCD販売もいたしますので、ぜひとも美しいハーモニーを聞きにいらしてくださいね。

17日はランチタイムコンサートになりますので、お間違えなく!! 

  泉ガーデン 桜祭り ランチタイムコンサート

   4月17日(水) 12:00~13:00 (観覧無料)

   出演:Baby Boo (アカペラ)

   場所:泉ガーデン(地下鉄南北線「六本木1丁目」駅下車 直結)

10時より泉ガーデン4Fサービスセンターにおきましてお席の整理券(先着20席)を配布いたします。 絶対座りたい!! っておもってらっしゃる方は、ぜひ整理券をとりにお立ち寄りくださいませ。 

さあ、今日は秦万里子、TVK「ありがと」に生出演です。 お昼のランチタイムに出演ですから、お近くの方、時間のある方。。ぜひスタジオに遊びにいらしてね! お待ちしています☆

(Roco)