NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

泉ガーデン桜祭り

みなさま、こんばんは。

今日は泉ガーデン「桜祭り」の最後を飾って、アカペラグループBaby Booにデイライトコンサートにご出演いただきました。

Baby Booはなんと今日が新しいCD「うたごえ喫茶アルバム ふるさとのうた」の発売日でした。 今日はこのアルバムの中からたくさん歌ってくれましたが、誰もが知っている懐かしい歌、一緒に思わず口づさんでしまいそうな歌・・・美しいハーモニーにファンの方はもちろんのこと、たくさんのかたがたちどまってくださいました。 ありがとうございました。

19日に私どもがライブを企画しているフランス在住のボタンアコーディオン奏者:伊藤浩子さんも聞きにきてくださいました。 いつか一緒に何かできるといいな。。。と

思っています。

19日のライブは夜の部はすでに満員御礼!!! 昼の部はほんの少し、お席はありますよ。みなさんぜひおこしくださいね!