NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

ご縁

おはようございます。

スタッフブログを通して、みなまさまにいろんなご報告、情報の発信をしていきたいと思っていますが、なかなかゆっくり書けず、ごめんなさい。

先週の金曜日、バンドネオンの若き新鋭:平田耕治さんのライブに行ってきました。 その名も「Premiun TANGO」 16歳で単身アルゼンチン、ブエノスアイレスに渡り精力的に学んで来られた平田さんの奏でる音色は、情熱的で歯切れがよく、哀愁が漂いタンゴの魅力がその振動とともに体中に伝わりました。 感動!!! 早速CDを購入し、週末はエンドレスで聞いちゃいました。 いつかNYパワーハウスでも何かご一緒できたら嬉しいな。。。。と思っていましたら、な・な・なんと、明日19日の

伊藤浩子ライブに共演してくださるボタンアコーディオン奏者:津花幸嗣さんは、平田さんと共演されているピアニスト須藤信一郎さんとお知り合い!! 一緒にバンドを組んでらっしゃるそうで、また素敵なご縁がつながりました!!! きゃ~~~嬉しい☆

 

昨日、泉ガーデンに出演してくださったBaby Booの5人とは、大分でいつもお世話になっている音響のテイクファイブ長岡さんとお目にかかった時、なんとBaby Booの大分公演は全て長岡さんが音響を担当されていることがわかり、彼らのハーモニーが大好きな我が家の息子と私はさっそく昨年のBaby Boo10周年記念ライブ東京公演にかけつけられた長岡さんと一緒にライブを聞きに行き、ご紹介していただいたのがきっかけで、こうして素敵なご縁がうまれました!!!

そして昨日、昨年のMOTTAINAIライブを聞いて、Baby Booと何か一緒にできたら。。と思ってくれていた伊藤浩子さんがデイライトコンサートを聞きに来てくれ、「アカペラにアコーディオンが入ると素敵じゃない?」っておっしゃってくださり、またまたひとつ新しいご縁が生まれそうです。

音楽業界は狭いから。。といってもいつもアンテナをはっていろんな情報をキャッチし、好奇心を持っていろんなことに挑戦していかないと、出会える人とも出会えませんし、素敵なご縁にも気付かず通りすぎてしまうかも。。。。

年はとっても好奇心だけはなくさないようにしたいと思っています。

 

さあ、明日19日は伊藤浩子・津花幸嗣 ライブです。 ゲストにはNHKで大活躍の朗読家:橘由貴さんを迎え、贅沢な時間をみなさんにお届けいたします。

夜の部はすでに満員御礼!! 完売となってしまいました。 ごめんなさい。

お昼の部はもう少しお席あります! 迷ってらっしゃる方は来なきゃ損!損!!

きっと素敵な音の出会いがありますよ☆

 4月19日(金)お昼の部

  開場:13:30  開演:14:00

  出演:伊藤浩子(ボタンアコーディオン)・津花幸嗣(ボタンアコーディオン)

     ゲスト:橘由貴(朗読)

  チャージ:前売り4000円、当日:4500円  学生:2500円

       (ドリンク・軽食は別途)

   ※あの素敵な5人がお昼の部に遊びにきてくれそうですよ!