NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

嬉しい電話

おはようございます。

懐かしい方からお電話をいただきました。 仙台に事務所を構えイベントう等をコーディネートされているイベンターのYさん。 秦万里子コンサートで何度かお世話になりました。 東日本大震災直後にお電話しましたがなかなかつながらなく心配しました。何日かして「大丈夫ですよ!」とお声が聞けたときはホットしました。 いろいろ被害にあわれ、その後のお仕事は大変だったと思います。 

そのYさんからの突然のお電話・・・・

秦万里子さん、5月18日に仙台でコンサートするんですって??? それは満席にしなきゃ! 宣伝集客てつだいますよ。 チラシ送ってください」とのこと。

なんて嬉しいお言葉でしょう!!

仙台公演についてはホームページにアップしたばかり・・集客宣伝はまだまだこれから。 それなのにいち早く行動をおこしてくださる迅速さに感激です。

震災後は一度もお仕事をご一緒してなかったのですが、こうしてお声をかけてくださる心の広さに、ありがたかったです。 

私達は、本当にいろんな方に支えられ、こうして今日もコンサートを開催できることに、改めて感謝しています。 

仙台のコンサートは5月18日(土)カワイミュージックショップ仙台にて開催します。

チケット販売もいよいよ始まります。 お申し込みはinfo@nypowerhouse.comへ。

初めての仙台での秦万里子コンサート。 満席にしなきゃ!!!

みなさんいらしてくださいね♪