NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

たまプラーザコンサート

みなさま、こんばんは。

いよいよゴールデンウィークですね。 みなさまはどのように過ごす予定ですか???

連休初日は、秦万里子コンサート@たまプラーザです。 

このコンサートは子供連れもOKなんですよ。 普段は子供がいるから。。。とあきらめていた若いママたち、ぜひいらしてくださいね。 

マーガレットさんがコメントにかいてくださったように、いつかドームコンサートができたら幸せですね!!! 観客、25万人ですか??? ひえ~~~~~すごすぎる!!

でも夢は大きくもちたいものです。 いつかみんなでドームのステージにたてるよう、連休中に頭をリフレッシュさせて、考えてみよ~~~~~っと!! 

みなさま、楽しくお過ごしくださいね!!