NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

連休明けは忙しい(?!)

みなさま、おはようございます。

いろいろこまめにご報告を!!とおもいながら、先週はさすがに、連休明けということで猫の手も借りたい毎日でした。 ブログもお休みして、ごめんなさいね。

9日木曜日はTVK「ありがと!」の秦万里子出演日でした。 今回もたくさん応援にかけつけてくださいましたよ! 先月は残念ながらファンの方々がカメラに映らなかったので、今回は事前にファンの方々の場所を確認、必ず写してくださるようお願いいたしました。 そうしたら、なんとなんと、秦万里子コーナーのしょっぱなからファン登場!!!! 今回はしっかり、ばっちりみなさんの笑顔がテレビに映し出されましたね!!! 録画されているかた、もう一度チェックしてみてね☆

それにしても、カラフルなハタマリTシャツで応援にきてくださるみなさんの声援は熱い!!!

 

 

 

来月は6月13日(木) お近くの方、ちょっと横浜まで行ってみようかな???って思う方・・・ぜひお越しくださいませ。

f:id:nyphstaff:20130509133056j:plain

 

 

TVKが終わったあと、事務所に大急ぎでもどりました。 この日の夜は、今年からNYパワーハウスが応援することになりましたフランス在住のボタンアコーディオン奏者:伊藤浩子のプロモーションライブを開催いたしました。 先月、The 1633 Tokyoにて開催いたしました伊藤浩子&津花幸嗣の2台のアコーディオンによるライブを、いろんなところで企画していこうと、考えています。 日本ではアコーディオンのコンサートを聞くことってほとんどないですよね?? アコーディオン・・特にボタンアコーディオンの素晴らしさを、もっともっと多くの方に聞いて知っていただきたいと、願っています。 

 

 

津花幸嗣さんから教えていただいたのですが、アコーディオンって実は木でできているのですって!! みなまさ、ご存知でしたか??? ジャバラは紙製。 そしてリードはなんと笙と同じものをつかっているんですって。 びっくりでした!!! なんだかアジア的だとおもいませんか?? だからその音色が心にグッと入り込んでくるのでしょうか・・・・ 哀愁を帯びた深く美しい音色は日本人の心の奥を刺激しますよ!!! ぜひみなさんも一度、聞きにいらしてくださいね。

では、新しい1週間も頑張りましょう!