NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

大人のライブ

おはようございます。 今朝はすでに気温が20度。 まだ5月連休あけだというのに暑いですよね? 連休明けは寒くなかったですか??? 片づけた冬物をまたとりだしたと思ったら、今日は半袖・・・ 寒暖の差が激しくて、体調を崩されるかたが多いようです。みなさまくれぐれもお気をつけてくださいね。

さてさて、NYパワーハウスのポリシーは「オリジナリティーに富んだ質の高い音楽をリーズナブルな価格で!」ですが、今年になって、「大人が楽しめるライブ」を定期的に開催できたらいいな。。。といろいろ頭をめぐらしています。

ずっと仲良くさせていただいているジャズピアニストの森下滋さんが、塩屋俊監督・企画制作の舞台「HIKOBAE2013」の音楽を担当され、東京・ロス、ニューヨーク公演を終え、ただいま東北を回っています。 そのメンバーが6月6日、「大人のライブ」に出演してくださることになりました。

篠笛(狩野泰一)、和太鼓(金子竜太郎)、そしてピアノ(森下滋)の3人が織りなす和と洋の融合! どんな音楽がうまれるのか、楽しみです。なかなかこの組み合わせってないですよね?!これぞまさに、オリジナリティーに富んだ質の高い音楽だと思います。 主催する私達も、今からワクワクです!

場所は私達のホームグランド(?)でもある素敵なライブハウス「The 1633 Tokyo」です。 6月6日(木)は平日の夜ですが、今からスケジュールを調整してぜひお越しくださいね。 アメリカ&日本公演を終えたばかりの興奮をそのままに、エキサイティングなステージを繰り広げてくださることでしょう。 舞台裏話しも楽しみですよね!!

HIKOBAE2013 : http://will-do.co.jp/hikobae/