NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

商店街ロケ

みなさま、こんばんは。

今日は秦万里子の商店街ロケでした。 梅雨の中休みでしょうか。。。お天気に恵まれ(真夏のような太陽に暑いぐらいでした)JR横浜線 鴨居駅からスタート!!

商店街のみなさまに暖かく迎えていただき、うれしかったです。 午後は大口商店街に移動しました。ここは横浜でも3本の指に入る大きな商店街で、午後は通りが歩行者天国になり、両側に様々なお店が並んでいました。

ロケ中はいろんな人が声をかけてくださり、地元のかたとのやり取りもたのしかったですよ!! 商店街はスーパーとはまたちょっと違ったお買い物の楽しみがありますよね。 お店のかたがたとのコミュニケーションが楽しいです。

商店街を散歩した後は、秦万里子から歌のプレゼント。 今日もファンの方が応援にきてくださり、地元のみなさんと一緒に盛り上げてくれました。 

今日もありがとうございまた!!!