NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

おはようございます。台風の影響でしょうか。。。九州から東海にかけて局地的な大雨になっているようですね。周辺のみなさま、くれぐれもおきをつけてくださいね。 今週末はいつもおせわになっている佐賀県鹿島市エイブルホールでNYパワーハウス企画で「沖仁コンサート」を開催いたします。すでにチケットは完売! 嬉しい悲鳴です☆ エイブルホールのみなさんは暖かく気がきく方ばかり。 きめ細やかな準備をしてくださっています。年に数回、エイブルホールにはお世話になっています。コンサートはもちろんのことですが、館長さんはじめ、スタッフのみなさん、そして鹿島市のみなさんにお目にかかるのが、私達の楽しみです!! 大雨の影響が出ないとよいのですが。。。飛行機ちゃんと飛んでね~~~~!

昨日、マレーシアツアーを担当してくださっています旅行会社パーパスジャパンより、最終案内が届きました。いよいよ1週間後に迫ってきました。 今回はサンセットフェスティバルのステージにみんなで立つことになっています。 海外のお客様に向けて「Heroes 2011,JAPAN」を心を込めて歌ってきますね。 私達の感謝の気持ち、しっかり届きますように!!! 参加者のみなさんはきっと飛行機の中でも口づさみながらの練習かしら???? 英語ですし、とても難しい楽曲ではありますが、しっかり歌って世界に向けて発信していきたい素晴らしい楽曲です。 マレーシアは熱帯ですから日本の雨とはちょっと違って、スコールがザーーーーっと降ります。 フェスティバルは野外ステージですからちょっと心配ですが、、、みんなの想いで雨を吹き飛ばしたいです。

さあ、今日は秦万里子TVK「ありがと!」に生出演日です。 13時すぎでしょうか??? 今月は変則的で第3木曜になりました。「あら今日なら見に行けそう・・・」このブログを読んで思われた方。。ぜひぜひ関内にありますTVKにいらしてくださいね。 ランチビュッフェを頂きながら、番組を観覧してください。

あいにくの雨ですが、心をハッピーにする秦万里子のトークで爽やかなランチタイムをお過ごしくださいね☆