NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

おはようございます。

昨日はTVK「ありがと!」に秦万里子、出演させていただきました。

雨の中、応援にかけつけてくださったみなさん、ありがとうございます。今月は変則で第3木曜になってしまいましたが、こうして応援にきてくださるファンの方には頭が下がります。感謝!!

来月(7月)は高校野球でお休みです。 次回は8月8日(木)になります。どうぞよろしくね!!

夜は表参道のカワイコンサートサロン《パウゼ》にハーピニスト田中資子さんの演奏会に行ってきました。

田中資子さんは東京藝大音楽部を卒業後、現在はイタリアに住み、イタリア・スイスを拠点にコンサート活動を精力的にされています。

私はハープのコンサートを拝見するのは初めてでしたが、なんとも品があって美しく、その指が奏でる音楽は深く深く心に刻まれ、極上の時間となりました。

ハープ1台だけのコンサートでしたのに、こんなにも音の幅が広いんだとびっくり。 最初っから最後まで「うっとり・・・」でした。

特に《シンドラーのリスト》の曲には感動。 イスラエル公演でのお話しも交え、胸にじ~~~んと響くものがありました。

まだ一度もハープの生演奏を聞いたことがないかたは、ぜひチャンスがあれば聞いてみてください。 なんとも幸せな気持ちになりますよ。 いつかNYパワーハウスの「大人のライブ」にご登場していただきたいな。。。って心から思いました。

f:id:nyphstaff:20130620131850j:plain