NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

準備OK???

おはようございます。 いよいよ明日から秦万里子と行く音楽合宿の旅(マレーシアツアー)が始まります。

そこで、昨日は出発前にやっておかなきゃいけない、打ち合わせやリハーサル等でドタバタの1日をすごしていました。

7月23日に予定しておりますアコーディオンライブの打合せをゲストの平田耕治さんも交えてやりました。 みなさまにお聞かせする曲は何がよいか。。。意見を出し合い、決めました。 まだ発表できませんがなかなかグッドチョイスですよ!!! もちろん平田さんにはソロ演奏もやっていただきます。 バンドネオンの生演奏・・なかなか聞くチャンスは少ないですよね。ラテンを感じます。ご期待くださいね。

その後、伊藤浩子さん、津花幸嗣さんのアコーディオンDUOの練習がありました。 伊藤さんの今回の日本滞在は2週間。その間を有効につかってリハーサルをやっています。時差ぼけってないのかしらね???とても元気で(私と同じ年なんですよ~!)驚きです。コツを教えてもらわなきゃね!!

明日からのマレーシアツアーの確認にマレーシア航空の上野さんも事務所にお顔を出してくださり、最終確認をいたしました。 このツアーにはマレーシア航空と、サバ州政府観光局が全面協力をしてくださっています。ツアーの準備は万端です、あとは個人的な荷造り。。。きゃ~~~まだ何にもできていません。夜は、みなさまに配布するリーフレットを作っていました。 今から印刷しなきゃ。。。自分の荷造り、間に合うかしら??? まあ、暑い国ですから、着替えはかさばらないし、洗濯すればすぐかわいちゃう??? なんとかなるわよね☆

今日も有効に一日を使って、出発前に仕事をかたづけます!!

がんばるわ~~~ん。