NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

やっと準備完了!

みなさま、こんばんは。

いよいよ明日の朝(もう今日になってしまいました)、マレーシアに向けて出発です。成田空港集合は8時半。それぞれみなさん、早起きして集まってくれるのでしょうね。

月末を留守にするので、きょうはドタバタの一日となりました。 今月中にやっておかなきゃいけないことがいっぱい!!!

そうそう、みなとみらい勢歌隊の募集締め切りは6月30日です。秦万里子が指導するコーラス隊で唯一混声合唱の《みなとみらい勢歌隊》、男性が入ると、女性合唱とはまた違った声の幅がでて、楽しいですよ。迷ってらっしゃるあなた、ご一緒に歌いましょう!!!

秋に開催予定のコンサート準備もどんどん動いています。 今、チラシ作成にはいっています。 今年も恒例MOTTAINAIライブ、やりますよ!9月12日(木)、六本木STB139に大集合!! みなさま、スケジュールをいれておいてくださいね。 

いろんな打合せもやっと終わりました。さあ、荷物をつくらなきゃ。。。パスポートさえあれば大丈夫よね?? 

今年はどんな楽しいことが待っているでしょうか??ご報告を楽しみにしていてくださいね。 行ってきま~~~~す!!