NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

ボタンアコーディオンコンサート

みなさま、こんにちは。

いよいよ明日、伊藤浩子&津花幸嗣のボタンアコーディオンコンサート本番です。 すでに昼の部、夜の部、両方とも大入り満員!! 完売となりました。本当にたくさんのお客様が予約してくださって感謝です。ありがとうございます。

今回はゲストにバンドネオンの平田耕治さんをお迎えするのですが、この3人、それぞれ全く性格が違うのですよね。 リーダーの伊藤浩子は貫録十分、姉ご肌。 そして津花幸嗣さんは寡黙でありながらもここぞという時にはしっかり意見を言う人。 そして平田さんは若さあふれる情熱の人・・・こんな3人が上手く絡み合って、奏でる音色は本当にかっこいい!!! またこの3人、練習好きなんですよね! 先日もブログで書きましたが、とても楽しそうに、そして真剣に新しい音作りに挑戦していました。 明日のライブではどのような形で表現してくれるか、今からワクワクしています。

3人とも朝からしっかりリハーサルもしたいとのことで集合時間を予定より1時間早めました。 熱心だわ~~~!

8月7日(水)には伊藤浩子&津花幸嗣は六本木1丁目の泉ガーデン夏祭りでの演奏も決まりました。 18:30~19:30、無料で聞いていただけます。明日は残念ながら行けないの。。。っておもってらっしゃるあなた、ぜひ

8月7日、六本木1丁目にいらしてくださいね。

この夏は情熱的なタンゴやシャンソンで、暑さを吹き飛ばしましょう!!!!