NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

伊藤浩子&津花幸嗣ライブ

みなさま、こんにちは。

昨日のゲリラ豪雨、すごかったですね!!! みなさまは大丈夫でしたか??

交通網もかなり影響を受けてしまいました。そんな中で、開催させていただきました2台のボタンアコーディオン 伊藤浩子&津花幸嗣ライブですが、昼・夜公演共に大入り満員!!! 満席のお客様に迎えていただきました。 足元のお悪い中、タクシーを使ってかけつけてくれた方、途中で降られてずぶぬれになった方。。それでもかけつけてくださった皆様に、感謝でした!!!

そんなお客様にこたえようと、昨日のライブは熱が入りました!! ゲストにお迎えしたバンドネオンの平田耕治さんと3人、同じ蛇腹楽器ではありますが、それぞれ個性を持った音色が織りなし生まれる音楽はとても奥深いものがあり、心の奥底にまで響き渡りました。伊藤浩子のオリジナル曲の数々は、ヨーロッパの音楽に日本人の心が融合したなんとも味わい深い楽曲、伊藤もはなしているように「人生そのもの」特に、ジグザグタンゴは自分の人生と照らし合わせ、圧巻でした。 3台で音の融合を追求した「G線上のアリア」、美しかったです。 そしてピアソラの「オブリビオン」「リベルタンゴ」は文句なくかっこいい!! 意外なところでは、グループサウンズメドレー・・これが懐かしくもあり、編曲のうまさで新しさも感じなんとも心地よいのです。 何曲はいって

 

いたのかしら???全部知っていた私は、歳だな~~~って思いましたがね(笑)

ジャンルを超えて、音楽を楽しませてくれる最高ライブでした。 

ボタンアコーディオンとバンドネオン。。って

ありそうでないライブの形なんですよ!!! この3人でどんどん進化していきたいと思いました。

今回、聞き逃してしまったみなさま、8月7日(水)、地下鉄南北線「六本木1丁目」駅改札前にて泉ガーデン夏祭りで伊藤浩子&津花幸嗣のライブを開催いたします。 18:30~19:30. なんと観覧無料です!!!!

バンドネオンの平田さんも飛び入りできてくれないかな。。って願っていますが。 真夏の夜を素敵な音楽で楽しみましょうね。

f:id:nyphstaff:20130723220041j:plain