NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

新しいホームページ

みなさま、おはようございます。

あら、気付かれました??? そうなんです!! ホームページが新しくなりました。

いかがでしょうか??? はやりのマンガ風にしてみました。 えっ?これ誰???

ちょっと美人過ぎない???? な~~~~んて思われているでしょうか・・・・まあ、ご愛敬(笑)とお許しくださいませ。

NYパワーハウスもこの夏は心機一転、事務所を千駄ヶ谷に完全移転し、ホームページも新しくし、気持ちを新たにスタートいたしました。 「オリジナリティーに富んだ質の高い企画をリーズナブルな価格でお届けする」というポリシーをいつも頭において、みなさまに楽しんでいただける企画をどんどん作っていきたいと思っております。

応援よろしくお願いいたしますね☆

そうそう、千駄ヶ谷の事務所はJR千駄ヶ谷駅、地下鉄大江戸線「国立競技場」前から徒歩3分。 小さいながらもスペースがございますので、定期的にピラティス講座を開催しております。ご興味のあるかたはぜひお越しください。

また弊社にご意見、リクエスト・・・・・等々、お問い合わせフォームからお送りくださいませ。みなさまのアドバイスをもとに、よりよい企画を作っていきたいと願っております。

これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さあ、今日は秦万里子TVK「ありがと!」に出演いたします。 13時すぎでしょうか・・・ お時間あるかたは関内にありますスタジオに遊びにいらしてくださいね。