NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

TVK[ありがと」

今日はTVK神奈川「ありがと」に秦万里子、出演日でした。 打合せが終わり、控室にいましたら「アプローズにつきましたが、秦さんの出演おわっちゃったんですか??」とメールが入りました。差出人は大阪のファンの方!!! 「え~~~うっそ~~~~」びっくりしました。今日の番組出演を見に、大阪からいらしてくださいました。

ありがたいですね!!! また前の席にはいつも応援にきてくださるファンの方々・・・今日もテレビに映っちゃいましたね☆今日も暑い中、横浜・東京はもちろんのこと、埼玉、茨木、そして大阪からかけつけてくださったみなさま、あたたかい声援、ありがとうございました!!! 

来月の出演は9月12日(木)、そうなんです。この日は秦万里子の「MOTTAINAIライブ」@STB139の本番日です。 ご心配なく!!! お昼の番組に出演して、その足で六本木に向かいます。 応援に来てくださるみなさまも長い一日になりそうですが、関内→六本木コース(お近くの方は、一旦帰宅して???)よろしくお願いいたしますね。 大阪から、仙台から、北海道から・・・・大歓迎です!

f:id:nyphstaff:20130808132237j:plain

f:id:nyphstaff:20130808132305j:plain