NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

暑い!暑い!!!

みなさま、こんにちは! 

それにしても暑いですね! 天気予報によると、今日は40度になるところもあるとか。。。きゃ~~~~~! みなさまのところはいかがですか???

くれぐれも熱中症には気をつけて、水分補給を忘れずにね☆

こういう日は外出はなるべく控え、クーラーのきいた部屋で好きなことをするのもいいですよね。 私はお気に入りのCDを聞きながら、読書三昧しています。

今年からフランス在住のボタンアコーディオン奏者:伊藤浩子の活動を応援することになりました。そこで、今日、選んだCDはフランスのミュゼット。 

せっかくの機会ですから、フランスのことを少し、研究してみようと思っています☆

みなさまも、暑さに負けず、楽しい夏休みをおすごしくださいね。