NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

爽やかな朝!

おはようございます。今朝は爽やかですね!! 気温も30度をきりました。

気持ちの良い朝です。 なんだか秋の訪れをちょっぴり感じますよね。

夏休みもいよいよおおづめ。 親(ば~ば?)の立場からみると「宿題は終わったの?」って叱咤激励、ラストスパートの1週間でしょうか・・・・

子供の手が離れたみなさまには、そろそろ芸術の秋に向け、情報集めの時期ですよね!

この秋も、NYパワーハウスでは素敵なコンサートをご用意しています。

① 今年で3回目を迎える秦万里子MOTTAINAIライブ!! 今年はゲストに小林幸子さん、元サーカスの叶央介さん、順子さんを迎えます。 抜群の歌唱力とウィットにとんだおしゃべりで普段は絶対みれない、聞けないステージをお届けしますよ!!

② 映画館de音楽会! 日本で唯一コンサート級の音楽が楽しめる映画館ユナイテッドシネマ豊洲で特別音楽会を体験してみませんか??

1回目の出演はアカペラ界の精鋭Baby Booが70年代、80年代のヒットソングを皆様にお届けします。 あの歌、この歌・・・どこかで必ずきいたことのある歌の数々、ぜひご一緒に歌いましょう!!!! 映画館のゆったりした椅子に座って、映画を見る金額で、極上のコンサートを体験くださいね。

どちらもNYパワーハウスでチケットを取り扱っています。お問い合わせは

NYパワーハウス info@nypowerhouse.com

今日は朝からホールの下見に出かけます。 関東圏だけでも小さなライブハウスから大きなコンサートホールまで、いろんな用途に合わせ、様々なスタイルのホールがたくさんあります。このミュージシャンにはこのホールが。。。あのミュージシャンにはここでぜったいやりたい!! いろんな思いがあります。 今日は来年度のコンサート(もう動き始めています!)に向けてのホール下見と打合せ。

ご縁ができたミュージシャンの方から、来年コンサートを企画してくれないか??との嬉しいお電話をいただきました。 もちろん「やらせてください!!!」とお返事しました。 こうしてお電話をいただけるなんて、なんてうれしいことでしょう!!オリジナリティに飛んだとびきりかっこいいステージを丁寧にきめ細やかに、準備したいと思っています。みなさんご期待くださいね!!!