NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

9月

みなまさ、おはようございます。いよいよ9月に突入ですね。 本当に1年は早いですよね。

週末を利用して、年老いた親の介護に郷里に帰ってきました。 自分の祖父母のお墓参りに行きましたら祖父は96歳、祖母は94歳で亡くなったことがわかり(長命ですよね~!)父はまだ85歳、「まだまだあと10年は元気でいなきゃね!」なんて励ましました。

昨年の秋に、郷里で開催した秦万里子コンサート。あの時は元気で宣伝集客に張り切ってくれた父ですが、今年の暑さは応えたようす。それでも「秦さんは元気でやってるの?」って聞いてくれる父に、感謝でした。 昨年のコンサートに来てくださった方々に町でお目にかかったら「あのコンサートは楽しかったわ!」「また秦さん、来てほしいわ~!」ってつぎつぎに声をかけてくれ、嬉しかったです!!! あの時、東京からたくさんのファンの方もかけつけてくださり、みんなで観光もしちゃいました。 田舎の小さな町ですが、都会にない見どころもあり、楽しんでいただけた様子。 ぜひまた企画したいものです。

今日は、12日のMOTTAINAIライブのリハーサルを行います。今年のゲストは小林幸子さんと、元サーカスの叶央介さん&順子さん。 どんなコラボがうまれるか、いまから企画している私達も今からワクワクです。 普段、テレビではぜったいみれないゲストのおしゃべりや、歌をお聞かせします!! 

えっ?? まだチケット申し込んでないって??? 急げ!急げ!!!芸術の秋のスタートはやっぱりこれでしょう。 今年も秦万里子の天才ぶりが炸裂しますよ!!! お楽しみにね☆