NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

リハーサル

みなさま、こんばんは。

月曜日におこなったMOTTAINAIライブのリハーサルについてご報告しようとおもっていましたのに、ちょっと忙しくしていてごめんなさいね。

今年のMOITTAINAIライブのゲスト小林幸子さん、叶央介さん、順子さん、そして我らが秦万里子さんにお集まりいただき、リハーサルをいたしました。 みなさん、時間どおりにお集まりくださり(さすがです!)楽しく、わきあいあいとすすみましたよ。

秦が用意した今回のコラボ楽曲、たのしい、かっこいい、素敵!!!! それぞれの特徴をいかした、歌にしあがっていますよ。ご期待くださいね。

もちろん、お客様を巻き込んでの即興演奏も予定しています。 今年はどんなMOTTAINAIがまっているか、私達、企画する側もワクワクしています。 

そして、本日は、秦万里子、最後のNHK文化センター横浜での講座でした。春から練習してきた「上を向いてあるこう」と「涙をこえて」をかつてのNHKステージ101のメンバーになりきって(?)歌いながらつぎつぎフォーメーションをかえていきました。 歌い終わった後のみなさんの達成感、そして絵顔。。。良かったです☆

秦万里子の文化センターでの講座はこれでおしまいです。 みなさまありがとうございました。 またいつの日か、機会がございましたらご提案させていただきますね。