NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

嬉しいお客様

こんばんは。 MOTTAINAIライブ、無事終了しました。会場一杯のたくさんのお客様におこしいただけましたこと、嬉しかったです!!! ありがとうございました。

このところなかなかファンの方々とお目にかかる機会がなかったのですが、今日は久しぶりにお目にかかれたあの人、この人・・・・・・・嬉しかっな~~~~!!!!

東京はもちろんのこと、埼玉、千葉、神奈川・・・・近くから、遠くから。。。本当にたくさんの方々がかけつけてくださいました。 中には朝のTVK「ありがと」の応援からずっと長い一日をお付き合いくださった方、お仕事を早く終えて飛んできてくださった方、開場前から暑い外でずっと並んで待っていて下さった方・・・・感謝!感謝!

みなさんにお声をかけていただき、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。 コンサートは楽しんでいただけたかしら??? 内容につきましたは、またゆっくり書かせていただきますね。

今日は、懐かしいお顔にたくさんお目にかかれてあまりに幸せだったので、まずはお礼を書かせていただきました。 みなさま、来てくださって本当にありがとう!