NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

ありえないご縁!

みなさま、こんばんは.

今日はお仕事はお休みでしたので、新幹線にのって実家に向かいました。 いろいろやらなければいけない仕事があったので、れいによって、パソコン持参。 新幹線にのるやいなや、メールのチェックをしていましたら、「あれ!!中川さん」ってお声をかけてくださる男性が。。。な・な・なんと、Baby Booのマネージャーの関本さんでした。

こんな朝早く、しかもこんなところでお目にかかるなんて、ありえませ~ん!!

実はちょうど、関本さんに出すメールをかいている最中だったのですよ。 「今日は神戸でライブがあるため、メンバーもみんな、乗ってますよ!!」とのこと。 お隣の車両だったのですが、さっそくご挨拶に伺いました。 Baby Booの5人は本当に礼儀正しくさわやか!! それにしてもありえない偶然にお互いびっくりでした!!!

ちょうど来週19日は、「映画館de 音楽会」の第1回目。出演がBaby Booです。 思わず新幹線の中で打ち合わせをしちゃいました☆

19日のコンサートのコンセプトは《映画をみる金額で、質の高いコンサートを!》

Baby Booさんのプログラムはすごく盛りだくさん。 みんなで一緒に歌うコーナーもご用意してますよ。 また映画館の椅子ってゆったりしていて、どのお席からもしっかりステージがみえるようになっています。 お得感満載のコンサートになりそうです。 まだチケットをゲットしていないかたは大至急、NYパワーハウスへご連絡くださいね。 18:30開場、19時開演。参加費2500円(指定席)です。

そして、11月16日(土)にはNHK文化センター横浜教室で、スペシャルワークショップ「Baby Booと一緒にうたいましょう」を開催します。今回、Baby Booと歌うのは「花は咲く」、Baby Booがハーモニーの指導をしてくれるそう。もちろん、ミニコンサートもあります。 彼ら5人組の美しいハーモニーと一緒にみんなで「花は咲く」で歌の花をさかせましょう!! 

こちらのお申し込みはNHK文化センター横浜教室へ

http://www.nhk-cul.co.jp/school/yokohama/

Baby Boo は神戸から大分に移動だとか。。。大分といえば、私たちにBaby Booさんを引き合わせてくださった、いつも九州でのコンサートでお世話になっている音響の長岡さんのホームグランド。 もちろん、Baby Booさんは今回も長岡さんとおしごとだそうです。 なんだか素敵なご縁がず~~~~っとつながっていますよね。

人生ってこれだから楽しいですよね☆