NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

芸術の秋

またまた新幹線に乗って、故郷に来ました。 今日は富士山がくっきりはっきりと美しかったですよ!!

新幹線は旅行者らしき人たちで満席。 のったとたんみんなお菓子を広げ、にぎやかです。 アラッ、朝からビールを飲んでもりあがっているグループも・・・楽しそうです。

行楽の秋、味覚の秋、スポーツの秋、そしてなんといっても芸術の秋ですよね。

10月7日(月)、8日(火)と泉ガーデン秋のミュージックウィークを開催いたします。 ランチタイムに素敵な音楽でお楽しみいただこう!という企画です。 地下鉄南北線「六本木1丁目」駅改札を出たすぐの広場です。 普段は待ち合わせ場所等に利用されている何もないところですし、なんといっても切符売り場の前!「えっ、ここでコンサート???」ってびっくりされる方も多いかもしれませんね。 ところがここが素敵なコンサート会場に早変わりです。 それはお越しくださるみなさまが椅子に座って、じっくり聞いて楽しんでくださるからです。 今回は7日はギターデュオの「いちむじん」、8日はトランペットとギターDUOです。出演者選びはいつも悩みどころ。 なるべくいろんなジャンルの音楽をみなさまに聞いていただきたいと思っています。 屋内ですからお天気の心配もありませんし、嬉しいことに観覧無料!!! お椅子もご用意していますので、ぜひ聞きにいらしてくださいね。 コンサートの後は、泉ガーデン内のレストランで味覚の秋を楽しんでいただき、六本木界隈を探索。。。う~~~ん、充実した秋の1日を過ごせそうですね☆