NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

GO!GO!パーティー

みなさま、こんばんは。

今日は中高時代の同窓会に行ってきました。 実は今年、55歳なんです! そこでGO!GO!パーティーを企画しました。 これは、弊社代表の中村のアイディアを拝借したもの。 彼女が55歳のときに開いたGO!GO!パーティーがとても印象深く、私も55歳になった時には絶対企画しようとおもっていました。 中高一貫の女子高育ちですが、卒業後一度も学校に顔を出したことはなく、同級生とも疎遠になっていたのですが、3年前にたまたま東京支部の幹事になったOさんから連絡をいただいたのをきっかけに、懐かしい同級生たちが弊社のコンサートにそろって来てくれるようになりました。 うれしかった~~~!! MOTTAINAIライブやジャネットのクリスマスパーティーはそれ以来常連!! みんなで応援してもらってます。 感謝☆

それで、東京在住の同級生で55歳を祝っちゃおう・・・・って思っていたら一気に話が盛り上がり、同窓会としてみんなに声をかけ「GO!GO!パーティー」となりました。

子供が育ってぽっかり空いた穴、更年期障害でイライラする気持ち、親の介護でちょっと疲れた自分・・・・それらをみんなふっ飛ばして、自分自身のために何ができるか、何をやるかをみんなの前で宣言し、お互いを励ましあい、協力し合ってGO!GO!と前を向いて突き進んでいこう! 60歳になったっとき、また集まって、みんなの前で輝く自分を発表しようね!!! そう誓いあいました。  一人ではいつも3日坊主で終わってしまうことも、みんなの前で宣言しちゃったから、あらっ大変!! だらだらのんびりしていられません。 さあ、今日から自分磨きをしなくっちゃ!! 落ち込みそうになっても、叱咤激励してくれる友達がいるって頼もしい!

55年間にはいろんなことがありましたが、嫌なことや悪いことは忘れ、新しい出発をしたいと思います。 次の同窓会まで、元気で目標にむかって進んでいかなきゃね。 55歳はまさにGO!GO!と進んでいくべき年齢ですよね?!  それにしても友達って本当にいいな~~~~!!と実感する1日でした。 みんな、パワーをくれてありがとうね☆