NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

打ち合わせ

あいにくの雨になってしまいました。 蒸し暑いですね!

今日もスイカを使って、東京駅まで行きました。 JCOMの本社で【映画館de音楽会】第2回目の打ち合わせです。 東京駅の構内はずいぶんかわりましたよね。 いろんなお店がたくさんできてなかなか楽しい! またいままでしらなかった出口がたくさんあります。 本日は日本橋口・・・という出口からでましたが、新幹線の改札があり、「こんなところにも新幹線入口があるんだ~~~」ってびっくりでした。 東京駅・・・・・といってもあまりに広すぎて、待ち合わせをするときはよっぽどちゃんと決めておかないと会えないかも・・・なんて心配になりました。

さてさて、今日は17日に開催する【映画館de音楽会】の打ち合わせです。 出演はギターデュオの「いちむじん」 http://www.ichimujin.com/ 国内だけにとどまらず、世界でコンサートを開催している実力派。 せっかく映画館でコンサートをやるんだから、映像を上手く使って。。。。とアイディアを出しあいました。 11月に発売になる新しいCDからたくさん聞かせてくれるそうですよ!! ギターコンサートって行ったことないな・・・なんて思っているあなた、ぜひ映画を見る感覚でいらしてください。 2500円というリーズナブルな価格で素敵なコンサートを聞けますよ。 これを機にギターDUOが大好きになるかも・・・・ 自分が良く行くジャンルではなく、新しいジャンルのコンサートに挑戦するには2500円とうのはすごくうれしいですよね! ぜひいろんなジャンルを聞いて、音楽の世界をどんどんひろげてくださいね。 

世の中、自分が知らない音楽はいっぱいありますものね。 爽やかな二人の演奏はきっと追っかけになりたくなること間違いなし!! おまちしてますね!