NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

はたまりファンクラブ卒業式

いよいよ明日、はたまりファンクラブ卒業式となりました。 2008年夏にマザールさんと一緒に立ちあげ、5年間全国各地のファンのみなさまに支えられ、秦万里子の応援をみんなでやってきました。 今年9月の秦万里子の移籍にともない、一旦、卒業・・・という形になりました。

ファンのみなさまがあってこそ、こうして各地でのコンサートを盛り上げてこれました。 各地でのコーラス隊結成、 ファンクラブの集い、バスツアー、 音楽合宿、マレーシアツアー。。。。いろんなことを皆様とご一緒にできましたこと、本当にうれしかったですし、懐かしい思い出です。 地方公演まで応援に駆けつけてくれたみなさん(えっ! こんなところまで来てくださったの?? すごすぎる~~~って思ったこと、何度もありました。本当にうれしかった) また、コーラス隊を指導してくださったり、飛び入りでコーラス隊に参加してくださったり(コーラス練習が1回しかできなかった廿日市では無理やり「サポートで参加して~~!!」なんてお願いしたにも関わらず、快く舞台にたってくれましたよね・・・・) また、集客のため、一生懸命宣伝してくださったり・・本当にありがたかったな~~! いつもファンの皆様に助けられていました。 いろいろ勉強させていただきました。 

なかなか全国津々浦々まで。。。。という願いがかなわなかったのは残念ですが、あの方、この方・・・・いろんな方のお顔が次々浮かんできます。 本当にありがとうございました。

明日は久しぶりにはたまりファンのみなさんにお目にかかれます。 なんだかワクワクしています。 

マザールのあべみちこさんが作ってくださった「はたまり通信」を1号からもう一度開いています。 なんと11号まで! きゃ~~~~涙がでてきちゃった。

みなさんとの出会いは最高の宝物です。 5年間本当にありがとう。

明日は笑顔で卒業式をむかえましょうね☆