NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

はたまり隊卒業式 無事終了

おはようございます。

昨日の暑さとはうってかわって、今日はさわやかですね! 気温差が激しいですからくれぐれも体調管理にはきをつけないとね! 

さてさて、昨日「はたまり隊卒業記念パーティー」が無事終了しました。 東京ももちろんのこと、さいたま、千葉、神奈川、仙台、大阪・・60名を超えるファンの方がお集まりくださり、大盛況となりました。 来てくださった皆さんありがとう!! そして残念ながら参加できなかった皆様に、どんな会になったかご報告しますね。 白金にある八芳園、お日柄も良くこの日は20組の婚礼がはいっているとのことでロビーは美しく着飾ったお客様でいっぱいでした。

そんななか10時半に受け付け開始の「はたまり隊卒業式」。みなさん素敵にドレスアップし、このまま披露宴にでれそう!!! なんでもご案内状に「ちょっぴりドレスアップしておでかけください」ってかいてあったのだそうです。それを知らなかった私はまるっきり普段通り・・・・ぎゃ~~~ごめんなさい。

受付開始5分でほぼ8割の方は集合。 すごいですね! 勢いを感じます。 それぞれのテーブルにはおみやげの「はたまり手ぬぐい」と「入浴剤」が置かれています。 今日はゆっくりお風呂に入って今までの活動を思い出しながら癒されていただきたい!!! そんなマザールさんからの粋な計らいです。 シャンパンで乾杯の後、つぎつぎ運ばれる美味しいお料理をいただきながら、秦万里子さんとひとりづつトークタイム。ツーショットの写真を撮ったり、サインをしたり・・・・・秦さんは食べる暇もないぐらいファンサービスに徹してくださいました。 感謝!

そして、秦万里子ののステージが・・・まづは得意の即興で「八芳園の歌」を! その歌に合わせ臨機応変にライティングを調整してくださるスタッフさんのノリの良さ! 素晴らしい☆八芳園の「おもてなし」のこころを見ました。

参加者のみなさんからいただいたリクエスト曲を集計したところ、5位・・あなたが、 4位・・この息子、 3位・・今日にありがとう  2位・・生まれたんだもの意味あるさ そして1位は あの頃のラララ でした。 5位から順番に秦さんが歌ってくださいましたが、もちろんどの曲もファンの方は歌えます。 途中みんなで手話を交えたり、ハーモニーをつけたり・・・・これも各地でコーラス隊を結成し、練習してきた結果だと胸が熱くなりました。 皆様にとってのお気に入り曲はいかがですか??? もちろん上位に入らなかったけれど、「そうそうこの歌あったよね!」「私もこれ大好き!」っていう曲はいっぱいあります。 全部歌っていただきたいところですが時間制限もあり、上位5曲とさせていただきました。

そして最後はファンのみなさんがみずからパフォーマンスを披露してくださいました。

ファンクラブを結成し5年。 弊社にとってもマザールさんにとってもファンクラブの運営は初めてのこと。 わからないながらも秦万里子のもと、集まってくださった方々が仲良くハッピーになれれば。。。。と突っ走ってきました。 もちろん、不備なこともいっぱいあったと思います。それでもこうしてたくさんのかたが「楽しかった!!!」と笑顔で言ってくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。 応援してくださったみなさま、ありがとうございました。 

これからもそれぞれの道でがんばっていきましょう! と代表の中村がしめくくり秦さんのさらなる飛躍を祈って一本締めでお開きとなりました。 終宴後もあちこちで写真撮影の輪がひろがり、いつまでも笑いが絶えない会となりましたこと、うれしく思いました。

これから秦万里子さんはワタナベエンターテイメントという大きな土壌で世界に向けて発信していかれます。 新しくサポータズクラブも発足するとのことえすからみなさま、変わらぬ応援をよろしくお願いします。

そしてマザールと弊社NYパワーハウスもそれぞれ新しいことに挑戦してまいります。どうかこれからも皆様のお力添えをよろしくお願いいたします!!!!!

はたまり隊メンバーのみなさま、本当にありがとうございました!!!!!!