NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

あっという間に11月

おはようございます。今朝は気持ちの良い秋晴れの朝となりました。

みなさん。お目覚めはいかがですか????

今日はもう11月1日。 あっとういうまに今年も残り2カ月ですね・・・・・・早いな。。

今月は4日に久しぶりに九州に行きます。大分県中津市で古武道(妹尾武・ピアノ、藤原道山・尺八、古川展生・チェロ)のコンサートをさせていただきます。 毎年、藤原道山さんと九州でコンサートをさせていただいていますが、今年は初めて古武道コンサートをさせていただくことになり、ちょっとワクワク!! 九州はもちろんのこと、東京からもファンの方々がかけつけてくださるそうで、どうやら昨年の旅企画に参加してくださった方々とも再会できそうで、とても楽しみです。 こうして各地で応援してくださる方と再会できるのは本当にうれしいことです。

そして16日にはNHK文化センター横浜ランドマーク教室で、ベイビーブーと一緒に「花は咲く」を歌う音楽講座をいたします。 みなさん、もうお申込みされましたか???

先日26日のベイビーブーの新大久保でのコンサートにお邪魔してきましたが、かれはら日本の美しい良き歌をしっかり歌い継いでいきたい。。。とのことで、彼らのスタイルの「花は咲く」を聞きましたが、ハーモニーが美しく素敵でした。 ベイビーブーの指導のもと、あのハーモニーと一緒に歌ったら、自分自信感動的だろうな・・・・・・と改めて思いました。

彼らはおしゃべりもtぽっても楽しく、きっと愉快な講座になること間違いなし!!

土曜日の午後ですし、ぜひお子様、ご主人様、おじいちゃん、おばあちゃん・・みんなさ誘って

お出かけくださいね。 いろんな世代が集まって、声の幅を広げ、大合唱したいな。。。。そう

思っています。 どうぞよろしくお願いします。