NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

古武道コンサート

みなさん、こんにちは。

朝一番の飛行機で大分県中津市に来ています。東京を立つときは雨でしたのに、北九州空港についたらさわやかな秋晴れ!! ちょっと暑いくらいです。紅葉が美しい!

本日は古武道(妹尾武:ピアノ、藤原道山:尺八、古川展生:チェロ)コンサートがここ中津文化会館で開催されます。

昨日の福岡でのコンサートを終え、朝一福岡から中津にはいってくださった舞台監督の山村監督、そして音響ディレクターの田中さんによって、すでに舞台セッティングは終了しました。 照明も美しい素敵なステージにしあがっています。もうすぐ、福岡から中津に向かわれている古武道の三人さんが到着されるころえしょうか・・・・

今日はどんな音楽をきかせてくださるか、楽しみです。 

当日券も少しご用意があるようです。 開場は15時30分、開演は16時です。

お近くのみなさま、ドライブがてら、中津文化会館にお出かけくださいね。