NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

中津

みなさま、おはようございます。

昨日は古武道@中津公演、無事終了いたしました。 本当にたくさんのお客様にお越しいただき、嬉しかったです。 ありがとうございました。

古武道の3人の演奏は、それぞれの持ち味をいかしつつからみあうハーモニーが美しく、男性も女性も、みなうっとり・・・またコンサートとして作りこんでいますから2時間、タイトル通り「音旅」にお客様をおつれできたのではないでしょうか・・・

私どもは年1回、こうしてちょっと大きな公演を中津文化協会のご協力を得ながら開催させていただいています。 スタッフのみなさんに1年に1回、お目にかかるのはとても楽しみで、名産「からあげ」を食べないと、なんだか中津に来た気がしませんね。

昨日はCD販売をしておりましたら、本当にたくさんのかたから「お久しぶり!」「また中津にきてくださって嬉しいわ!」とお声をかけていただきました。

さらに、昨年、大分で開催させていただいた藤原道山さんの『旅企画』に参加してくださった方がたも来てくださり、お声かけてくれました!! 嬉しかった~~~☆

そしてそして、終演後、中津駅に向かって歩いていましたら、またまた地元の方がお声をかけてくださり、なんと昨年おせわになった文化協会のメンバーのかたでした。

『私って有名人???』って錯覚してしまうぐらい(笑)多くのかたからお声をかけていただき、幸せです。 本当にみなさまありがとうございます。

コンサートはこうして応援し、足を運んでくださる方々に支えられています。

時々、お名前をどわすれしちゃいますが、お許しを!

中津は大好きな場所です。 また来年もぜひとびっきり素敵な企画でお邪魔したいとおもっています。 これからもどうぞよろしくおねがいします。

今日は、大分でご挨拶まわりをします。 来年、大分でコンサートやりますよ~~ん!