NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

紅葉

今週は私用でお休みをいただき、ブログもちょっとお休みしてました。ごめんなさい。みなさまお元気でおすごしですか???

それにしても良い天気ですね。 寒くもなく、暑くもなく・・・・気持ちの良い日になりました。

紅葉が美しくいろづいています。 先日、日本に紅葉を見に来た!というヨーロッパからのお客様のお話で「ヨーロッパの紅葉、素敵じゃないですか??? 桜はわかるけど、なぜ紅葉を見に??」って聞いたら、「ヨーロッパの紅葉は黄色。 日本は赤が素晴らしい!!! これはヨーロッパにはない色」というお返事でした。 そういえば、日本の紅葉は本当にカラフルで美しいですよね。 特にもみじの赤は特別!!!! まったく自分では特別意識もせず当たり前のように思っていましたが日本の四季は本当に美しいですよね。 温暖化で日本もだんだん亜熱帯かしているのでは。。。と思うこともしばしばです。 この美しい四季の移り変わりを大事にしたいですね。 

さあ、良い音楽を聴きながら、週末はドライブに出かけたい気分ですね! 誰のCDにしようかしら???  迷うわ~~~~ん☆