NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

いちむじんコンサート

みなさま、おはようございます。 昨日は渋谷にあります大和田さくらホールにギターDUO「いちむじん」のコンサートを聴きにいってきました。 先月、弊社がユナイテッドシネマ豊洲でコンサートを企画させていただいた若い二人組です。 その演奏技術の高さと、爽やかな人柄にすっかりファンになり、今回はお客様として客席からじっくりコンサートを聴かせていただきました。  普段、コンサートを企画しているときはなかなかゆっくり座って聞いてられません。 裏方ですからね・・・コンサート中もやることがいっぱいです。 

2日前にニューヨーク公演から帰国したばかりのふたりはやはり若い!!! 時差もまったくないそうで、意欲満々!! 全曲オリジナル曲という新しいCDの中からたっぷり演奏をきかせてくれました。 バラードは美しく、優しく透き通るような音色。 そして若さあふれる激しい曲! 

来年もニューヨーク~西海岸へとツアーをしたい!と意欲的に語る二人の視野の広さに「きっとやってくれるんじゃない!!」って何か大きなエネルギーを感じました。 これからどんどん、どんどん、大きくなっていってほしいな~~~!