NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

今年の漢字

2013年の世相を表す「今年の漢字」に【輪】が選ばれましたね。 

2020年のオリンピック開催決定、台風災害や大震災への支援の輪・・・そういったところから選ばれたのでしょうか??  【輪】っていい響きですよね。 こういう仕事をしていますと人と人の輪をとてもうれしく思うことが多いです。 友達が友達を呼んでコンサートに来てくれ、ファンの輪が広がっていきます。 そしてミュージシャンたちはいろんな人とコラボレーションをし音楽の輪がどんどん広がっていきます。 輪が途中で途切れないよう、しっかりコミュニケーションをとって、せっかくできた素敵な人と人の輪を大事にしながら、もっともっと大きくしていきたいと思います。