NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

VOJAファミリー

みなさま、おはようございます。 寒い朝ですね。 昨日の東京は今期最低気温だったとか・・・風邪がはやっています。みなさまくれぐれも気をつけてくださいね。

そんな中、寒さを吹き飛ばすように泉ガーデンクリスマスコンサートウィークが始まりました。

美しく飾られたイルミネーションに合わせ、第1回目の登場はゴスペルの第一人者、亀渕友香さん率いる「VOJA ファミリー」でした。 亀渕さんの指導のもとメンバーは総勢80名ぐらいいらっしゃるそうですが、昨日はその中から12名が集合してくださり、迫力ある素敵な歌声をきかせてくれました。

お客様も、ついつい体を揺らし、手拍子して一緒に歌いたくなるような本当に楽しいコンサートになりました。誰でも知っているクリスマスソング、そしてゴスペルの代表曲など・・・日本語入りで歌ってくださるから歌の内容もわかり、またアレンジもかっこいい!!!!

あっという間の1時間でした。 寒さも吹っ飛びましたよ!!!

第2回目は明日18日(水)ハンドベルアンサンブルで世界で演奏活動をされている「きりく」が登場です。 本格的なハンドベルをお楽しみいただきますよ。 観覧無料! お時間のある方はぜひぜひお立ち寄りくださいませね。

クリスマスまで1週間、音楽で心も体もハッピーになりましょう☆