NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

ちょっと大人のクリスマス☆

昨日は泉ガーデンクリスマスコンサート最終日。ラストを飾ったのはバンドネオンの平田耕治TRIOでした。 16歳で単身アルゼンチンに渡り、バンドネオンを学んだ平田さんは体中にタンゴがしみ込んでいます。 ヴァイオリンの那須亜紀子さんの音色は美しくそして激しく、キーボードの加畑嶺さんが奏でる音は情熱!! リベルタンゴやラクンパルシータ、オブリビオンジェラシー・・・・ タンゴの名曲を次々に演奏してくださいました。 そしてもちろんクリスマスソングも!  バンドネオンの大人っぽい音色が心の響きました。 まさに大人のクリスマス! そうそう、初めて聞いた「アルゼンチンの冬」という楽曲、だんだん春になっていく様子がとても素敵でした。

昨日も冷たい風が吹き抜ける中、多くの方が足を止めてくださり1時間、聞き入ってくださりました。 ありがとうございます。

今年の泉ガーデンコンサートはこれで終了です。 また来年も、なかなか普段聞けないような質の高い音楽をみなさまにお届けしたいと思います。 

さあ、いよいよクリスマスですね。 みなさま心温まるハッピーな時間をおすごしくださいね。