NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

稲沢ヒーリングメイツ!!!大成功!

みおなさま、こんにちは。

昨日は愛知県稲沢市でのワンコインコンサートスペシャル 音楽三昧 秦万里子コンサート本番でした。 会場になった稲沢市民会館のそれぞれの部屋では朝からいろんな体験教室や音楽会が開かれています。その中のメインイベントが秦万里子コンサートwith稲沢ヒーリングメイツでした。

久しぶりに100人という大所帯のコーラス隊、しかも小学校1年生から80歳代までの幅広い年齢の混声合唱団。 なかなか迫力がありました。

今回は2回しか練習ができなかったのですが、本番に向けての自主練習がきいたのか、みなさん、緊張の中にも笑顔で、本番が一番良かったな!!!!「音楽三昧」と「はだしの仲間」をにごとに歌い上げてくれました!!! 会場いっぱいのお客様にコーラス隊の元気は届きましたか???

あれほどドキドキしていたのに、あっという間に終わってしまいましたよね。終了後、「気持ちよかったな!」「もう1曲ぐらい歌いたかったな」「またぜひコーラス隊やりたい」といろいろお声かけていただきました。 うれしかったです☆

秦万里子コンサートは1時間ではありましたが、会場のお客様と一緒に手話をつけて歌う「今日にありがとう」、昨日にぴったりの「KAFUN」そして季節限定の「黒のタートルブルース」「花咲かじいさん」、即興に、新曲「夢見るちから」など。たっぷり聞いていただきました。

稲沢市は音楽の盛んな街であり、コーラス隊もたくさん結成されているとか・・・・またぜひこの地にうかがいたいな・・・・と思いました。

お世話になったスタッフのみなさん、本当にありがとうございます。

そして日本全国からかけつけてくれたみんさん、応援ありがとう!!!!!