NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

桜祭り

おはようございます。昨日は泉ガーデンお花見祭り第1弾といたしましてギターDUO「いちむじん」コンサートを開催させていただきました。 暖かく気持ちのよいランチタイム、たくさんの方におあつまりいただき、ありがとうございます。春休みということもあってかお子様連れのかたもちらほら・・・・小さいうちからこうして生の演奏に触れるチャンスがあるのは素晴らしいですよね。CDとはちがう臨場感、目の前で見る演奏テクニック、そして何より体中に響く生音!!!

昨日のいちむじんは誰でも知っているクラシックの曲から、オリジナルまでバラティー豊かで、見せ場のある楽曲を上手く組み合わせてくれました。 場所柄、外国人のお客様もたくさん足を止めて聞き入ってくれました。 うれしかったです。

次回は4月4日(金) 25弦琴の中井智弥さんと、ハープの堀米綾さん。 ぜひお越しくださいね

さてさて、本日夜11時より日本テレビ「先輩ROCKYOU]に尺八の藤原道山さん、マリンバのSINSKEさんが登場します。 この二人のコンサートは弊社でも鎌倉を始め、大分、佐賀、中津で開催させていただき大好評を得ました。 お互い尊敬しあう二人が醸し出す音楽は人に感動を与えます。 本日の番組、私もとても楽しみです。

ぜひみなさま、ごらんくらさいね☆