NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

桜のボード

 

おはようございます。 昨日は入社式があちこちで開かれていたようですね。 今年は桜の花が満開で、華やかにスタートを切れましたね。 お花見もピークです。  今日の夜から天気は下り坂とか・・・急げ! 急げ!!

私は桜が大好き。 町中がピンクに埋め尽くされ、なんだかほのぼのとしますよね。 そしてあっという間に散って葉桜になってしまう。。。。この春の1~2週間は、雨よ降らないで!!!と、毎日祈ってしまいますね☆

今年は大好きな桜を絵にしました。 お恥ずかしいのですが、自分ではすごく頑張って描いたので、ちょっと載せますね! 色を組み合わせて作ったのですが、なかなか良い色がでたと思います(二度と作り出せませんが・・・) やっぱり音楽に携わっていますから、何か音楽と桜をテーマに描いてみたいな・・とずっと思っていて、やっと完成! ト音記号の周りを桜の花びらと音符が飛んでいます。  周囲にはレースを描きました。  しばらくの間は、この絵を眺めてウキウキ気分を楽しもうと思っています。 

f:id:nyphstaff:20140402075703j:plain