NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

夜桜見物

おはようございます。

週末はあいにくの冷たい雨になりましたが、一般公開された皇居の乾通りには9万人以上の人が入場されたそうですね。 今朝も10時からの開門を前に朝早くから並んでいらる方の列がニュースに出ていました。 大阪に住んでいた時は造幣局の通り抜けが楽しみでした。 普段は入ることのない造幣局ですが、この時期だけ一般公開され、見事な桜並木を楽しめます。 皇居の中もきっと見事な自然が保たれ美しい桜並木が続くのでしょうね。ぜひ来年も一般公開してほしいな!

さて、本日は泉ガーデンお花見祭りコンサート、MODEAが登場です。 バイオリン、パーカッション、ピアノ(キーボード)の女性3人組は、それぞれ音大卒で各自プロとしての幅広い音楽活動をされている本格派インストゥルメンタルユニットです。 見た目もかっこよく、その演奏はジャンルを超え、繊細かつ情熱的。 夜桜見物にはぴったり!! 

本日は18時半~19時半の開催です。 ぜひお仕事帰りに、またお友達と夜桜見物のおついでに、泉ガーデンにお立ち寄りくださいね。 まだまだ六本木界隈は、夜桜見物を楽しめますよ!