NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

冬眠

みなさま、こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまいました。あっという間に5月ももうすぐ終わりですね。お元気でおすごしですか??

さてさて、私ごとですが、ちょっと田舎に住む親の介護等があり、お仕事を冬眠させていただくことになりました。 中村代表のご好意で、「仕事に関係しなくても、何か発見や思うことがあったときは、書いたら??」とおっしゃっていただきましたので、時々はこのブログでみなさまに近況報告ができれば・・・と思っています。 まあ、人生はいろんなことが起こりますから、自分の思うように進まないこともたくさんありますよね。 でもその時その時を受け入れて、できることをできる範囲で、貪欲に(?)吸収していきたいとおもっています。 

何気ない日常生活にも新しい発見はいっぱいありますものね☆

また、みなさまにお目にかかれるときに、元気で輝いた自分でいたいので、がんばりますね。 

みなさまもどうぞお体には気をつけて、素敵な毎日をお過ごしくださいね♪