NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

桜もそろそろ終わり。。。。

おはようございます。昨日は泉ガーデンお花見祭り最終章 「MODEA」コンサートに多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

夜ということで、多くのお仕事帰りの男性もお集まりいただきました。 MODEAを生で聴くのは初めて。。。。という方が多かったようですが、実はMODEAの演奏はテレビの中でたくさんつかわれています。 たとえば「ワールドビジネスサテライト」「世界ふしぎ発見」「everyサタデー」など、いろいろな番組で挿入曲としてみなさまのお耳にとどいていると思います。

クラシックで鍛えた3人の演奏技術に加え、壮大な世界観を感じる斬新なアレンジで演奏するジャンルを超えた楽曲は「かっこいい!!!」 

桜の花はそろそろ終わりに近づいてきましたが、新緑が美しく輝いてきましたね。 MODEAの3人はまさにその新緑のように若さあふれ、ダイナミックな演奏で魅了してくれました。

6月3日には六本木クラップスでの「大人のライブ」に出演が決まりましたよ! ぜひスケジュールに書き込んでおいてくださいね!