NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

藤原道山&SINSKE 星月夜コンサート旅企画

すっかりごぶたさしてしまいました。 1年ぶりのブログです。

前回、お知らせしましたように、親の介護のため、NYパワーハウスを冬眠させていただいております。ところが中村代表から桜の訪れとともに「たまには、起きろ!!!」と起こされました(笑)

NYパワーハウスは今年も藤原道山&SINSKEコンサートの大分と佐賀を担当させていただくことになりました。そこで前回2012年に開催させていただき大好評を得ました旅企画を、今年も企画し、私が担当させていただくことになりました。

今回のコンサートテーマである「星月夜」に合わせ、なんと大分県臼杵市にございます「見星禅寺」におきまして、道山&SINSKEのソロライブと本格的禅料理を堪能する、なんともぜいたくなバスツアーです。

限定40名さまだけのために道山&SINSKEが演奏いたします。 また二人の大好きな本格的禅料理を道山&SINSKEと一緒に楽しみ、記念撮影もいたしましょう! さらに、翌日4日の能楽堂コンサートは前列席をご用意!! 道山&SINSKE ファンはもちろんのこと、隠れキリシタンマリア観音もある歴史的に貴重な禅寺【見星禅寺】に興味があるかた、また、国宝 臼杵石仏や風連鍾乳洞 (なかなか行きませんよね?)に行ってみたい方、そして、久しぶりROCOchan(はい、私のことですが・・)とおしゃべりしたい方・・・大集合!!!!

ぜひぜひご参加お待ちしております。

お申し込み・詳細は太平観光ホームページへGO!

http://www.tabi.co.jp/

さあ、眠っていた頭を奮い立たせ、皆様にエンジョイしていただけるよう、観光案内の練習しなきゃ!!!

ハイ、引率はガイド:ROCOchanが務めさせていただきます。

大分空港で皆様にお目にかかれますのを心待ちにしております。