NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

連休

みなさま、おはようございます。

少しご無沙汰してしまいました。 ごめんなさい。

連休はいかがお過ごしでしたか???

秦万里子は松山で全日本合唱連盟の講習会の講師を務めさせていただきました。

エネルギッシュで楽しい指導が人気を呼んだみたいです。 東京からもファンの方が参加してくださり、ありがとうございました!!!

私は、久しぶりに長期休暇をいただき、リフレッシュさせていただきました。

当初は「仕事を忘れ・・・」のつもりだったのですが、やはり頭の中にはいつもいろんなコンサートの事が入っています。 職業病????

旅先で知り合った人にまで、コンサートの話しをして、ファンをGETしちゃいました~~(笑)次回のコンサートに来てくださることになりましたよ!

いよいよ来週は秦万里子コンサート@仙台です。 5月18日はなんでも、仙台で大きなお祭りがあるとか。。。 お祭りを見がてら、ぜひお出かけくださいね!!

そして、明日は月1回のTVK「ありがと!」出演日です。 新しくなったブログへの写真アップの方法も確認できました。(先月は写真をあげれずごめんね!)みなさま明日はサテライトスタジオでお目にかかりましょうね!!!

連休でちょっぴり緩んだ頭と身体に「活!」を入れ、さあ、がんばろ~~~~っと!