NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告2

昨日のご報告のつづき・・・ 試写会を見たあと、大急ぎで次の打合せに。 ボタンアコーディオン奏者:伊藤浩子さんのプロモーションをいたしました。 9月12日~15日、フランスのチュールで開催される国際アコーディオンフェスティバルのメインステージを…

長い1日

みなさま、こんにちは。 昨日はとてもなが~~~~~い一日をすごしました。ご報告は一杯ありますが、まづは第1弾。 昨日は朝4時半に起き5時20分の電車で異業種交流会の朝会に参加しました。なんと6時半から受付開始。 様々な業種の人が集まって名刺交…

伊藤浩子&津花幸嗣ライブ

みなさま、こんにちは。 昨日のゲリラ豪雨、すごかったですね!!! みなさまは大丈夫でしたか?? 交通網もかなり影響を受けてしまいました。そんな中で、開催させていただきました2台のボタンアコーディオン 伊藤浩子&津花幸嗣ライブですが、昼・夜公演…

ボタンアコーディオンコンサート

みなさま、こんにちは。 いよいよ明日、伊藤浩子&津花幸嗣のボタンアコーディオンコンサート本番です。 すでに昼の部、夜の部、両方とも大入り満員!! 完売となりました。本当にたくさんのお客様が予約してくださって感謝です。ありがとうございます。 今…

掛川

おはようございます。 土曜日、掛川に行ってきました。 掛川東高校の同窓会に秦万里子が招かれ、記念演奏会を開催いたしました。 掛川生涯学習センターはちょっとユニークな建物。 開閉式の壁や椅子で、人数に合わせて調整できるホール。 広いパティオ、作ら…

リハーサル

おはようございます。 昨日は23日のライブのリハーサルをいたしました。 まづは伊藤浩子さんと、津花幸嗣さん・・・このお二人はなんといっても練習好き(笑)伊藤さんが普段はフランスに住んでいますから、時間が限られるからでしょうか・・・練習日と決…

マレーシア報告④

みなさま、こんにちは。ちょっとばかりご無沙汰してしまいました。 ごめんなさい。 マレーシアのご報告もまだ終わっていませんよ。 今日は第4弾。 マレーシア報告④です。4日目はクダットのホテルでのお目ざめです。 昨日のサンダーストームがうそのような…

みなとみらい勢歌隊第3クール

おはようございます。 今日も朝からぐんぐん気温が上がっていますね。どうかみなさま、水分補給を忘れず、体調管理には気をつけてくださいね。 さてさて、「みなとみらい勢歌隊 第3クール」が無事発進いたしました。 今回あつまってくださったのは男性3名…

Baby Boo

火曜日の夜、時々NYパワーハウス企画のステージにも出演してくださっているアカペラグループBaby Booのワンマンライブ「うたごえ喫茶音楽会~ふるさとのうた~」に行ってきました。 会場となった内幸町ホールは昼の部があっというまに完売し、夜の部を追加公…

マレーシア③

マレーシア3日目。いよいよボルネオ島最北端 クダットへ移動です。 今回のメイン、サバ政府観光局主催サンセットミュージックフェスティバルの会場へ向けて出発です。 前日のサバ政府観光局主催招待ディナーで領事夫妻から、「クダットはとても夕陽が美しい…

いろんな公演

おはようございます。 梅雨明けをしたと思ったら強烈な暑さになりましたね。 昨日の東京は朝から30度を超え、真夏の暑さとなりました。 三重県尾鷲市は37度をこえたとか。。。みなさんの街はいかがですか?? くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。マ…

マレーシアツアー②

みなさま、こんばんは。 今日はマレーシアツアー2日目のことを書きますね。 今回の宿泊はコタキナバルのリゾートホテルとして人気のある【ステラハーバー】。前回のツアーではここで開催されたジャズフェスティバルに秦万里子が出演させていただいた場所です…

NHKラジオ

みなさま、おはようございます。 マレーシアから7日間組も無事帰国いたしました。 疲れをいやす暇もなく、昨日は朝から秦さん、NHKワールドラジオ「日本語で歌いましょう」の収録でした。 外国人のアナウンサーを生徒に、秦が日本語の歌を指導し、人気の番…

帰国

みなさま、おはようございます。 マレーシアより無事帰国いたしました!!!!5日間組は日曜の朝、そして7日間組は今朝、成田空港に到着いたしました。 今回も充実したツアーになりましたよ!!! 今日からすこしずつご報告させていただきますね。 6月2…