NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はコーラス練習2回目です。

こんにちは。 2月最終日、今日はあたたかいですよね! 東京は4月中旬のあたたかさだとか・・・ コートがいらないくらいです。 先日まで雪が山積みされていた近所の公園の梅の花が咲き始めました。 明日はうってかわって冬に逆戻りだとか。。。。 体がつい…

疲れをとるには????

おはようございます。 今朝は雨になりましたね。 気温も少し上がり、ちょっと暖かい雨ですね。 この雨で、残った雪は一気に溶けてくれるかしら???? 今月は記録的な大雪になり、毎週末、雪かきにおわれました。 あまりの量に雪かきがおっつかず、山積みさ…

東京駅探索

おはようございます。 昨日は、東京駅に行ってきました! 八重洲で用事を済ませたあと、ちょっと時間があるし。。。そうだ、東京駅を探索しよう!なんて思いつきました。 というのも、私にとって東京駅は新幹線の乗換え駅。いつもは東京駅へは地下鉄丸ノ内線…

KAFUN

おはよございます。 今朝は暖かくなりましたね。 昨日までの寒さがうそのよう。。。一気に春の気配。 たまった洗濯物を一気に干しながら大きく伸びをしましたら。。。ふと気がつきました。 春の到来。。。ってことはKAFUNの季節の始まり?!?! 今年は…

久しぶりの太陽

みなさま、こんにちは。 今日の東京は久しぶりにお日様が顔を出し、穏やかな日になりました。 この太陽をのがしちゃいけない!!!! 「え~~なんのこと??」ってお思いでしょうか? 先日の雪が、まだまだ道路や家のまわりに山積みなんです! 太陽が顔をだ…

いろんな舞台

今日東京マラソンでした。 うす曇りの中、招待選手を含め36000人が参加。大都会東京を走り抜けました。 テレビで見ていて、、東京の町ってきれいだな~~~!!!ってつくづく思いました。 銀座をかけぬけ、浅草、そして目の前にスカイツリー・・・6年…

久しぶりのコーラス練習

みなさま、こんばんは。 今日は愛知県稲沢市に秦万里子コーラス指導に同行してきました。 3月9日(日)愛知県稲沢市民会館で開催されますワンコインコンサートスペシャル「音楽三昧~ヒーリング編~」に秦万里子が招かれコンサートをさせていただきます。 そ…

頭をリフレッシュ

みなさま、お久しぶりです!厳しい寒さが続きますが、風邪ひいてませんか??? それにしても記録的な大雪でしたよね。 皆様のところは大丈夫でしたか?? 我が家は都下ですから、都心に比べさらに雪が深く降り積もりました。 毎週末、ご近所の方と雪かき!…