NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまプラーザコンサート

みなさま、こんばんは。 いよいよゴールデンウィークですね。 みなさまはどのように過ごす予定ですか??? 連休初日は、秦万里子コンサート@たまプラーザです。 このコンサートは子供連れもOKなんですよ。 普段は子供がいるから。。。とあきらめていた若…

ガーデンシアター in 虎ノ門4丁目

昨日、港区虎ノ門に期間限定でできたガーデンシアターの内覧会に行ってきました。 都会のど真ん中にできたスペースは円形広場を中心に「食・動(スポーツ)、)、自然、アート」にまつわるいろんなアクティビティを体感できる、おもしろいスペースです。 その…

月曜日

おはようございます!! 新しい1週間の始まりですね。 それにしても、寒くないですか??? 先週の初めは初夏を思わせる暖かな日が続き、半袖姿の方も見かけたのに、今朝は引き出しからセーターをだしてしまいました(笑)この気温の変化についていくのは結…

“パリの魅惑” 2台のアコーディオン ライブ

みなさま、こんにちは。 今日は久しぶりの雨になりました。 先週の東京は初夏を思わせる暖かい日がつづきましたが、昨日・今日はまたかなり寒くなりましたね。 みなさまくれぐれも体調をくずしませんように!!! 昨夜は六本木のThe 1633 Tokyoにて“パリの魅…

嬉しい電話

おはようございます。 懐かしい方からお電話をいただきました。 仙台に事務所を構えイベントう等をコーディネートされているイベンターのYさん。 秦万里子コンサートで何度かお世話になりました。 東日本大震災直後にお電話しましたがなかなかつながらなく…

ご縁

おはようございます。 スタッフブログを通して、みなまさまにいろんなご報告、情報の発信をしていきたいと思っていますが、なかなかゆっくり書けず、ごめんなさい。 先週の金曜日、バンドネオンの若き新鋭:平田耕治さんのライブに行ってきました。 その名も…

泉ガーデン桜祭り

みなさま、こんばんは。 今日は泉ガーデン「桜祭り」の最後を飾って、アカペラグループBaby Booにデイライトコンサートにご出演いただきました。 Baby Booはなんと今日が新しいCD「うたごえ喫茶アルバム ふるさとのうた」の発売日でした。 今日はこのアル…

地震

おはようございます。 関西地方で、少し大きな地震があったみたいですね。 淡路島で震度6弱だったとか。 関西地方にお住まいのみなさま、大丈夫でしたか??? 被害はなかったでしょうか・・・ 余震等もありますから、くれぐれも注意してくださいね。

TVK「ありがと」

おはようございます! 昨日はtvk「ありがと!」に秦万里子、出演いたしました。 tvk神奈川放送は横浜の関内(地下鉄なら馬車道)というところにあります。 関内ホールのすぐ近く! まだまだ八重桜が残っていて、駅前からの通りは美しかったですよ!! …

泉ガーデン桜祭り

みなさま、おはようございます。 昨夜は泉ガーデン「桜祭り」第2弾「SUNRISE」コンサートを六本木1丁目泉ガーデン1階コンコース広場で開催いたしました。 たくさんのお客様におこしいただき、ありがとうございました。 SUNRISEは和楽器グル…

泉ガーデン祭り 4月10日 18:30-19:30 ご案内です

<泉ガーデン桜祭り> ご案内です。 ―----------------------------- 【出演:SUNRISE】 井上公平(笛)+ 秀(鳴り物)+ 琴orギター *開催日時:2013年4月10日(水)18:30~19:30 *会場:泉ガーデン…

スタッフブログ公開へ前進

おはようございます。 スタッフブログを公開いたしました。 NYパワーハウスのホームページから⇒バナーで「ポンっ」と設定。 ちょっとづつ、操作ができるようになりました。 嬉しい気持ちが一つ 貯まりました (か)

商店街ロケ 行ってきました

商店街ロケ 行ってきました。 あいにく、低気圧ということで悪天候が予想されていましたが、なんとか収録完了。 協力してくださった商店街のみなさん、集まってくださった地元の方、ファンの方、ありがとうございます。 皆さんとの交流が秦万里子の「商店街…

スタッフブログ 開設

NYパワーハウス・スタッフブログを開設しました。 私はプライベートでもブログはしていないので 新年度に相応しい 新しいチャレンジになります。 さて、どこまで書いていいのやら・・・手探りで進んでまいります。 宜しくお願いいたします。 (か)