NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風神雷神

おはようございます。 昨日はひさしぶりに穏やかな日曜日でしたのに、今朝は打って変わって冷え込みましたね。 寒い朝になりました。 1月も最後の1週間となりました。 2014年ももう1カ月終わりなんて、早いですよね・・・・・ 皆様にご心配いただき、…

爪は元気のバロメーター??

みなさま、おはようございます。 年明けから風邪が長引いたり、肩こりが激しかったり、あげくのはてには右手親指の爪がプクっと腫れてきて・・・病院に行かなきゃ??と思いながら忙しくしておりました。爪は健康のバロメーターっていいますから、自分の中で…

大寒

今日は大寒。一年で一番寒い時期になりました。みなさま、風邪ひいてませんか??? 今年はお正月休みを風邪で寝て過ごしてしまったので、なかなか上手く滑り出せずにいます。これじゃいけない!!! と自分にカツ!を入れ、遅ればせながら2014年をスタ…

大西宇宙リサイタル

みなさま、おはようございます。 昨日の東京は寒かったですよね。。。雪もちらほらしたような。 そんななか、銀座・王子ホールへは開場時間の30分以上前から長い列ができました。 寒い中、足を運んできてくださったみなさま、本当にありがとうございました…

コンサート本番

おはようございます。 雨になりました。 天気予報によりますと午後から東京も雪にかわるかも・・・ですって。 みなさま、風邪ひいてませんか???? 私はお正月早々、風邪にやられてしまい、なんと今年は寝正月になってしまいました。 こんなお正月、初めて…

始まり

みなさま、おはようございます。 今日からお仕事初めの方も多いと思います。 お正月休みはいかがお過ごしでしたか?? 最長9連休という長いお休みでしたから、旅行に出かけられた人、故郷に帰省された人、のんびりリフレッシュされた人・・・・・いろんな過…