NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜もそろそろ終わり。。。。

おはようございます。昨日は泉ガーデンお花見祭り最終章 「MODEA」コンサートに多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました! 夜ということで、多くのお仕事帰りの男性もお集まりいただきました。 MODEAを生で聴くのは初めて。。。。と…

夜桜見物

おはようございます。 週末はあいにくの冷たい雨になりましたが、一般公開された皇居の乾通りには9万人以上の人が入場されたそうですね。 今朝も10時からの開門を前に朝早くから並んでいらる方の列がニュースに出ていました。 大阪に住んでいた時は造幣局…

桜坂に響く弦の音

おはようございます。昨日の泉ガーデンお花見祭り「中井智弥(25弦琴)&堀米綾(ハープ)」コンサートには本当にたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。 用意したパンフレットが途中で足りなくなり、急きょ追加準備をする。。。。と…

ストリングス DUO

おはようございます。 雨になりましたね。桜が散っちゃうかも~~~~~~~~~~でも大丈夫ですよ! 明日は皆様のハートに見事な桜を咲かせてくれます。 泉ガーデンお花見祭り 第2弾は25弦琴の中井智弥さん、ハープの堀米綾さんの登場です。 普通のお琴…

桜のボード

おはようございます。 昨日は入社式があちこちで開かれていたようですね。 今年は桜の花が満開で、華やかにスタートを切れましたね。 お花見もピークです。 今日の夜から天気は下り坂とか・・・急げ! 急げ!! 私は桜が大好き。 町中がピンクに埋め尽くされ…

新たなスタート

おはようございます。 いよいよ4月。 新しいスタートですね。 今朝は穏やかで気持ちの良い朝になりました。 桜の花は満開!!!!! 我が家の周りも桜並木が本当に美しく、ゆっくりお弁当でも広げてお花見をしたい気分です。 この4月から学校、仕事、新た…