NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどん変わる街

おはようございます。今朝は晴れましたね!!! 太陽が顔をだしています。嬉しい!! 昨日もラッキーなことに私は傘をつかわづ、あちこち動くことができました。もしかして「晴れ女???」 昨日は会場の下見・打合せでいろいろ動きました。 東京の電車はい…

梅雨入り

おはようございます。いよいよ梅雨入りですね。 昨日は天気予報は雨でしたが、ちょうど上手い具合に動くことができて、傘を使わずすみました。パソコンを持ち歩いていることが多いので、荷物が重く、傘をさすのはちょっと大変。 いつも「今日も晴れますよう…

マレーシアのこと

みなさま、おはようございます。 キューピーお母さんコーラス東京大会も無事終わり、チャレンジャーズのみなさんは素晴らしい歌声を披露してくださいました。 全国から応援してくださったみなさま、ありがとうございました。 マレーシアでいつも学校交流をし…

いちむじん

みなさま、こんにちは。 昨夜は新世代クラシックギターデュオ「いちむじん」のコンサートを見にいってきました。高知県出身の「宇高靖人&山下俊輔」の二人組です。 それぞれ高校時代にギターコンクールで入賞、桐朋学園大学短期大学部で学び、2004年「…

今年のマレーシアツアー

おはようございます! 昨日はマレーシアツアーの打合せを旅行会社パーパスジャパンの芦村さん、マレーシア航空の上野さんを交えて行いました。 今年は総勢34名、関西からも6名参加です。 嬉しいですね!!! サバ政府観光局のかたもいろいろ動いてくださ…

エディットピアフに捧ぐ

みなさま、こんにちは。 昨日は世田谷区パブリックシアターに大方斐紗子さんの「エディット・ピアフに捧ぐ」を見に行ってきました。 大方さんは御存じの方も多いと思いますが、俳優座出身の女優さんで、今年74歳。 演技だけでなく歌唱力にも定評があり、数…

秦万里子コンサート@仙台

みなさま、こんばんは 昨日は秦万里子コンサート@カワイミュージックショップ仙台が無事終了いたしました。 ちょうど仙台の街は「青葉祭り」で、多くのかたがあふれていました。 お祭りと重なるなんて。。。って心配しましたが、来てくださったみなさま、あ…

ランチタイムコンサート

おはようございます。 昨日は汐留・住友ビルにおきまして、ランチタイムコンサートを開催させていただきました。 出演は原順子with Kano Ousuke・・・そうなんです。サーカスから独立された叶ご夫妻です。 「ミスターサマータイム」「フィーリング」・・・・…

コーラス練習

こんにちは。 今日は爽やかな風がふいてますね。 皆様お元気ですか? 先ほど、3月に秦万里子ディナーショーでお世話になった北海道の方に連絡をとりましたら、「爽やかですが暖房いれてますよ~!」とのことでした。 札幌はつい先日、桜が開花したようで、…

大人のライブ

おはようございます。 今朝はすでに気温が20度。 まだ5月連休あけだというのに暑いですよね? 連休明けは寒くなかったですか??? 片づけた冬物をまたとりだしたと思ったら、今日は半袖・・・ 寒暖の差が激しくて、体調を崩されるかたが多いようです。み…

連休明けは忙しい(?!)

みなさま、おはようございます。 いろいろこまめにご報告を!!とおもいながら、先週はさすがに、連休明けということで猫の手も借りたい毎日でした。 ブログもお休みして、ごめんなさいね。 9日木曜日はTVK「ありがと!」の秦万里子出演日でした。 今回もた…

連休

みなさま、おはようございます。 少しご無沙汰してしまいました。 ごめんなさい。 連休はいかがお過ごしでしたか??? 秦万里子は松山で全日本合唱連盟の講習会の講師を務めさせていただきました。 エネルギッシュで楽しい指導が人気を呼んだみたいです。 …