NY Power House スタッフブログ

NYパワーハウス(有)で働くスタッフのブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離

みなさま、おはようございます。 いよいよ11月も最終日。 今年ものこり1カ月ですよね。 毎年同じことを思いますが、1年って本当に早いですよね。 昔、「今年のごみは、今年のうちに!」っていうCMがありましたよね。 でも最近は年末だから大掃除・・・…

いちむじんコンサート

みなさま、おはようございます。 昨日は渋谷にあります大和田さくらホールにギターDUO「いちむじん」のコンサートを聴きにいってきました。 先月、弊社がユナイテッドシネマ豊洲でコンサートを企画させていただいた若い二人組です。 その演奏技術の高さと…

CD

みなさま、こんにちは。 ブログを書くのがちょっと久しぶりになってしまいました。 ごめんなさい。 先日、久しぶりに車で遠出をしましたら、大渋滞に巻き込まれました。 秋の行楽シーズンに事故が重なり、まったく動きません。 こういうとき、どう過ごされま…

紅葉

今週は私用でお休みをいただき、ブログもちょっとお休みしてました。ごめんなさい。みなさまお元気でおすごしですか??? それにしても良い天気ですね。 寒くもなく、暑くもなく・・・・気持ちの良い日になりました。 紅葉が美しくいろづいています。 先日…

Baby Booワークショップ

みなさま、おはようございます。 昨日はNHK文化センター横浜ランドマーク教室におきまして「Baby Booと一緒に歌おう」スペシャルワークショップを開催いたしました。 20代から80代まで、いろんな年代の方にお集まりいただき、ありがとうございました。 …

パソコンのエラー

おはようございます。 寒いですね!!! 日本海側は雪になるとか。。。。。本格的な冬がやってきましたね。 ブログを書こうとパソコンの前でトライしていたのですが、ここ2~3日、どういうわけかエラーになってしまい、悪戦苦闘しておりました。 せっかく…

寒い!寒い!

今年は11月に入ってもコートがいらないくらい暖かいな。。。と思っていましたら、急に寒くなりましたね。 今日はとうとう暖房器具をだしました。 みなさま、風邪などひいてませんか??? 昨日は事務所で打ち合わせが続きましたが、夜、お友達にご紹介して…

メイクレッスン

みなさま、こんにちは。 今日は、メイクアップアーティスト後藤智子さんの【大人美メイクレッスン】を受講しました。実は5回シリーズの今日は3回目なんです。後藤さんは美容部員としてイタリア・ミラノを中心に活躍され、帰国後、顔の骨格と表情筋に着目し…

中津

みなさま、おはようございます。 昨日は古武道@中津公演、無事終了いたしました。 本当にたくさんのお客様にお越しいただき、嬉しかったです。 ありがとうございました。 古武道の3人の演奏は、それぞれの持ち味をいかしつつからみあうハーモニーが美しく…

古武道コンサート

みなさん、こんにちは。 朝一番の飛行機で大分県中津市に来ています。東京を立つときは雨でしたのに、北九州空港についたらさわやかな秋晴れ!! ちょっと暑いくらいです。紅葉が美しい! 本日は古武道(妹尾武:ピアノ、藤原道山:尺八、古川展生:チェロ)コ…

あっという間に11月

おはようございます。今朝は気持ちの良い秋晴れの朝となりました。 みなさん。お目覚めはいかがですか???? 今日はもう11月1日。 あっとういうまに今年も残り2カ月ですね・・・・・・早いな。。 今月は4日に久しぶりに九州に行きます。大分県中津市…